こんばんは〜お月様

昨日までの晴天から一転
梅雨らしい一日でしたね雨あじさい



今日は名古屋へ!!



東海ラジオ「松原敬生の日曜も歌謡曲
公開録音イベントに出演させて頂きました音譜カラオケ


司会の松原敬生さんと中澤卓也さんとカメラカナヘイきらきら


司会の神野三枝さんとカメラカナヘイきらきら




会場はなんと…中部国際空港セントレア!!飛行機



開放感半端ないこのステージで
「星影の里」「虹色の雨」を
とても気持ちよく歌わせていただきましたニコニコ


お足元の悪い中、沢山の皆さまが
応援に駆けつけてくださいました音譜音譜

皆さま、ありがとうございました!!




今年「青いダイヤモンド」でデビューされた
中澤卓也さんが虹タイをして下さいました!!虹


そうです。
一応僕は彼の先輩になるんですあせる

背も高くて頼もしくて、
とても年下とは思えない中澤さん。

その伸びやかな歌声で僕も癒されましたラブラブ!



ちなみに身長差は20cmだそうです。。ガーン



若い世代から歌謡界を
盛り上げていけるように頑張りたいですね音譜カラオケ




改めて松原さんとカメラカナヘイきらきら



今日のステージの模様は
7月3日(月) 19:30〜 放送予定です!!

ぜひ、お楽しみに!!!!





そして明後日からはいよいよ大阪へ!!


久しぶりに大阪の皆さまに
お会い出来るのが楽しみです音譜音譜