こんばんは〜お月様


昨日は
翔太のお品書きライブ Vol.2」でした!!



今回は僕の好きな"枝豆色"の衣装でカナヘイきらきら



新曲「虹色の雨」で登場ビックリマーク


こちらは今回初めてお披露目した衣装カメラカナヘイきらきら


初めて衣装と同じ生地で
蝶ネクタイを作って頂きました音譜音譜



第1部

〜最新シングル〜
1.虹色の雨
2.東京ワルツ

〜思い出の2曲〜
3.あの娘が泣いてる波止場
4.北の漁場

〜前回のご注文曲メドレー〜
5.長良川艶歌
6.氷雨
7.箱根八里の半次郎



お品書き衣装に着替え
いよいよお品書きライブへ!!!!



今回のお品書きはこちらビックリマーク


虹色の雨&東京ワルツにちなんだ
「雨」「東京」「三拍子ーワルツー」など
9つのセクションからそれぞれ1曲ずつ
皆さまからご注文を頂くシステム!!


こんな感じで多数決で決めていきます音譜


ステージから見ると…ビックリマーク

カラフルですよ〜虹虹



第2部

⒈細雪
⒉上海帰りのリル
⒊涙の酒

〜店長おすすめ〜
⒋ああ上野駅

⒌ラブユー東京
⒍なみだ恋
⒎旅鴉
⒏海雪+南部蝉しぐれ(セット)
⒐雨

〜箸休め〜
10.暖簾

11.宗右衛門町ブルース

12.星影の里

EN.虹色の雨








まるで近所の居酒屋さんにいるような雰囲気の中
たくさんの名曲をお届けしましたニコニコカラオケ



お品書きの中のほとんどの曲が
昭和の時代を彩った名曲ばかりなので

聴いてくださる皆さまが
その当時を思い出しながら
楽しんで頂けたのなら嬉しく思います音譜


この企画を通して
お客様とより距離を縮められるように
これからも続けていきたいと思っておりますので
今後とも応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク


そして僕も歌の幅をどんどん広げていけるように
頑張ってまいりますにひひ音譜



ご来店くださった皆さま
ありがとうございました!!


そして今回ご来店出来なかった皆さまも
次回のご来店お待ちしておりますニコニコ









追)
スポーツ紙で昨日の模様を取材して頂きましたビックリマーク


まだチェックされてない方はここからご覧ください

日刊スポーツ記事はこちら
スポーツ報知記事はこちら