こんばんは〜お月様


真夏のような一日でしたね晴れ晴れ

東京では30℃を超え、
今年初の真夏日を記録したそうです晴れあせる

ぼくも今日の私服は今年初短パンで(笑)あせる


さてそんな今日は…
西新井大師さまでキャンペーン!!


テイチクの先輩方とご一緒させて頂きましたキラキラ



僕が初めて歌った演歌「孫」でお馴染み
大泉逸郎さんカメラカナヘイきらきら


西新井大師では2度目のご一緒でしたビックリマーク
あさみちゆきさんカメラカナヘイきらきら


一昨日の埼玉に続いてのご一緒音譜音譜
杜このみさんカメラカナヘイきらきら



そして「演歌星」の社長&スタッフの皆さまとカメラ音譜



強い日差しの中、暑さに負けず
たくさんの皆さまから声援を頂きましたニコニコ




今日もお品書き!!


今日は「長良川艶歌」「箱根八里の半次郎」
ご注文頂き、お届けしました音譜カラオケ





暑い中、
歌を聴きに集まってくださった皆さま

ありがとうございました!!!!ニコニコ





さて明日夜8時からは…
BS日テレ「歌謡プレミアム」に
出演させて頂きますビックリマーク

あの昭和の名曲をカバーさせて頂きましたカラオケ

ぜひご覧くださいねビックリマーク




それでは、
皆さまくれぐれも身体に気をつけて
明日も元気にお過ごしくださいねニコニコ音譜