こんにちは晴れ晴れ



桜の季節も過ぎ、
緑のいいにおいがしますねクローバーハチ





さて少しご無沙汰してしまいましたが
写真で先週を振り返りますビックリマーク


亀戸天盛堂さんキャンペーン!!

お品書きコーナーでは
「長良川艶歌」「箱根八里の半次郎」を…音譜カラオケ


亀戸の商店街は毎週日曜日に
歩行者天国をやっているんですね〜ひらめき電球晴れ

大道芸をやっていたり、
まさにホリデーな雰囲気(?)の中で
歌わせて頂きましたチューリップオレンジ音譜


天盛堂さん、ありがとうございました!!



つづいて錦糸町楽天地にて!!


強い西日で僕もお客さんも汗かきながらあせる

この日はほんとに暖かくて
半袖短パンになりたいぐらいの陽気でした晴れあせる


こちらのお品書きコーナーでは
「潮来笠」と「箱根八里の半次郎」という
股旅演歌コンビをご注文いただきました音譜カラオケ

セキネ楽器の皆さまとカメラカナヘイきらきら

ありがとうございましたビックリマーク

そしてこの日お集まり頂いた皆さま
ありがとうございました!!音譜





おつぎは…
新潟放送ラジオ
酒井泰彦のMUSIC HOUR!

番組DJの酒井さんと長谷川瑞さんとカメラカナヘイきらきら

新潟のラジオ番組は初めてでした!!
僕の大好きな枝豆の消費量日本一の新潟。

そんなこともあり、
新潟に親近感があったので
今回とても嬉しかったですニコニコニコニコ

放送は
5月14日(日) 21時〜ですビックリマーク

radicoのエリアフリーだと
どちらにお住まいの方でも聴けるので便利ですね音譜音譜

お楽しみに〜!!



最後は、

テレビ東京
お昼のソングショー ひるソン!

クリップ番組ホームページはこちら


この4月から始まった、
月〜金昼11:35からの音楽番組です!!


今回は
カバーアルバム「翔太のお品書き」にも収録された
青木光一さんの「柿の木坂の家」を
テレビで初めて歌わせて頂きました音譜カラオケ



収録が同じ日だったエドアルドさん!!
虹色の蝶ネクタイ、やってくれましたカメラ虹

太陽のようなスマイル、
ありがとうございます晴れ晴れにひひ


僕の回の放送は
5月23日(火) 11:35からです!!

お楽しみに音譜音譜