皆さま、明けましておめでとうございます門松



2017年、酉年鳥

酉男……じゃなくて年男として

今年一年頑張ってまいりますビックリマーク


飛翔・飛躍の一年にできるよう

一生懸命頑張りますので

今年も応援よろしくお願いいたします!!





さて今日は、初詣に行ってきましたビックリマーク


今年は…

「出世の石段」で有名な、愛宕神社ですビックリマーク

しっかりお参りをしてきましたよ〜門松




新年のご挨拶がこんなに遅くなってしまいましたあせる

そして、今日、初めて家から外出しましたビックリマーク


その訳は…

このあと16時過ぎから生放送の
ラジオ日本
夏木ゆたかのホッと歌謡曲

でお話するかもしれません(笑)



新年初仕事、ぜひ聴いてくださいね!!