こんばんはお月様

本日、誕生日を迎え
またひとつ歳を重ねました!!

23歳になりました!!!!



お祝いコメントくださり、ありがとうございます。



生んでくれた両親に感謝。
歌を与えてきれた祖父母に感謝。

そして、
「三丘翔太」を支えてくださる皆様に感謝です!!


これは昨日の写真カメラキラキラ

最後のWピース(22歳)

豪華なディナーを…というわけではなく
ミッドタウンに行ったらこういう空間があたのでパシャリと(笑)



新人歌手1年生として
とても充実した日々を送らせて頂いた22歳の一年でした。

今まで生きてきた中で一番、
たくさんの人に出会った、「出会いの一年」でもありました。



23歳。酉年。。

そう…来年歳男でもあります!!鳥

2年生となる23歳の1年。
鳥のように大きく飛躍することができるよう
頑張って参ります!!

ひとつ歳をとった僕ですが
今後とも応援よろしくお願い致しますビックリマーク







そして今日は早速、23歳初ステージでしたビックリマーク



東京演歌ライブ
        テイチクアワー 百歌繚乱
                   〜そして、歌も色づく〜


テイチクの先輩方とご一緒させて頂きました音譜カラオケ



先輩方、そして会場のお客様も
僕の誕生日を祝ってくださって
忘れられない思い出になりましたキラキラ


そして、お客様からプレゼントも頂きましたプレゼント

なんと…蝶ネクタイビックリマークビックリマークラブラブ!

嬉しいですね〜音譜
ありがとうございますラブラブ!


マネージャーさんとスタイリストさんからもビックリマーク


テイチクスタッフの皆さんからも
サプライズで蝶ネクタイ頂きました!!
今日はそれを付けさせてもらいました。

一日にしてコレクションがどっと増えました音譜

皆さん本当にありがとうございますニコニコ


最後の写真は同期で仲良しの
エドアルドさんとカメラキラキラ

今日は楽屋が一緒でしたにひひ

若い力で演歌界を盛り上げていきます!!


22歳から1歩成長した、
23歳の演歌をお届け出来るように頑張りますビックリマーク








…そして、23になっても

Wピースで行きます!!!!

。。笑