思う存分LA観光を満喫したあとは…

今回僕を呼んでくださった
南カリフォルニア県人会協議会の皆さまによる歓迎会に出席させて頂きました!!



役員の皆さまとカメラ




日中、市内観光も案内してくださった
南加県人会協議会 森会長とカメラ





なんと…
蝶ネクタイのプレゼントを頂きましたキラキラ


この柄は…

そう、星条旗をモチーフにしたデザインアメリカ

とてもかわいいプレゼント
ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!



そしてもうひとつサプライズが…


今回の演芸大会が熊本地震のチャリティー公演ということで、
僕のカップリング曲で熊本県の天草を舞台にした
「天草みれん」の素晴らしい書を会員の方が書いてくださいましたビックリマーク

ありがとうございますニコニコ



南加県人会協議会の皆さまから熱い歓迎を頂き、
異国の地でどこか不安な気持ちだったのがほっと安心すると同時に、
感謝の気持ちでいっぱいの夜となりました星





一夜明け、3日目は…

いよいよ今回の旅のメイン
日米劇場での「親睦演芸大会」
にゲスト出演しました!!



街中の掲示板にカメラ

貼ってありました音譜音譜


満員御礼のお客様から
大きなご声援を頂きながら…


かえり船、柿の木坂の家など
日本の演歌、昭和の名曲をたっぷりと聴いていただきましたカラオケ音譜


たくさんのお客様とふれあい、
喜んでいただけたようで本当に嬉しかったですニコニコ



公演後に役員の皆さんとカメラ


県人会協議会の皆さま
本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク





さて、Los Angelesの旅もあっという間。
最終日になってしまいました汗


最後の1日はディズニーランドに行ってきましたラブラブ!


ディズニーランドでの模様は
その4に続きます長音記号2