おはようございます晴れ晴れ



ごめんなさーいビックリマーク
LA日記、大変遅くなりましたあせる
写真が多くて、整理に手間取ってしまい…(笑)





改めまして、、


このたび三丘翔太、初の海外でのお仕事に
行ってきました〜!!


デビューしてわずか9ヶ月。

まさかこんなにも早く太平洋を渡るとは
思ってもみませんでした飛行機


行き先は東京から約8800㌔離れた
アメリカ・ロサンゼルスビックリマークビックリマーク


カリフォルニア州にお住まいの
日系人の皆さまのイベントに呼んで頂きました音譜



15日の1:00ごろ羽田発。
行きは8時間足らずで到着しましたアメリカビル


この時期サマータイムで時差は17時間えっ

着いたのが現地時間14日の17時ごろでした。

時差初体験の僕にとっては不思議な感覚でした時計


広い大地に、広い空、
太陽が一段と大きく感じました晴れ晴れ







宿泊したホテルの周辺は
「リトルトーキョー」という
歴史地区にも指定されている地域で


雰囲気のある建物ばかり並んでいましたラブラブ!


2日目
いよいよロサンゼルスで初めて歌を披露カラオケ
LAの日系の方の老人ホームに慰問に伺いましたビックリマーク


「サクラガーデンズ」


「サクラガーデンズ」の皆さんとカメラ


立派な書で迎えてくださいましたキラキラ


感謝状も頂きました音譜


昭和の名曲、日本の風景を歌った演歌をたくさん歌わせて頂き
会場の皆さまも一緒に口ずさんで懐かしんでくださいました音譜

喜んで頂けたようでひとまず安心ニコニコ


そして午後からは市内観光を…ラブラブ!ラブラブ!
その様子はその2へ続きますビックリマークビックリマークビックリマーク