先生のお宅へレッスンに行く時に

大きな荷物を持って下校する
小学生たちとすれ違い

そっか、もう夏休みの時期かぁ。
と感じました風鈴カキ氷



夏休みといえば…

波やしの木、山富士山、プール浮き輪
花火打ち上げ花火、夏祭り祭
そして宿題ガーン


皆さんの夏休みの思い出はなんですかはてなマークはてなマーク



夏が来れば思い出す〜♪


ぼくは部活かなぁ〜ビックリマーク

吹奏楽部でしたので、
夏休み中もいつもの教室で練習してました学校

ちょうどこの位の時期にはコンクールが迫り
毎日が勝負!って感じで
朝から夕方まで皆で合奏していました音譜音譜

まさに青春ですね(笑)

宿題は…
もちろん後回しで(笑)
いつも終盤になって慌ててやっていましたあせる



さて、そんな三丘翔太のOA情報です!!

明日(7月22日・金)

音譜NHK-BSプレミアム
新・BS日本のうた」 再放送

16:3018:00

音譜テレビ東京系列
金曜7時のコンサート
                   〜名曲!にっぽんの歌~

18:53

"金7"では
大泉逸郎さんと「」を歌わせて頂きました音譜


ぜひご覧くださいニコニコニコニコ