こんばんは~お月様


昨日今日と、
九州・博多に行って参りました!!

博多は快晴!!


第19回 博多演歌まつり
福岡市民会館のステージに
出演させて頂きましたビックリマークビックリマーク

三船和子さん
松村和子さん
石原詢子さん
水田竜子さん
大城バネサさん
裕介さん
水城なつみさん
工藤あやのさん
津吹みゆさん
藤田恵美さん
やしまひろみさん

と、総勢12!!!!


錚々たる先輩方とご一緒させて頂きましたキラキラ



福岡へは、
以前プロモーションで2回お邪魔しまして、
今回で3度目。

九州のお客様に生歌を聴いて頂くのは、
今回初めてでしたニコニコニコニコ


主催の福岡レコード商組合さまから、

立派なかわいい博多人形をいただきましたラブラブ!


ちなみに僕の蝶ネクタイは、
博多らしく明太子色です(笑)



同世代の歌手の方から、
大御所の先輩方まで、

とても刺激を頂き、勉強させて頂きましたキラキラ


お客さまも温かいご声援を送って頂き、
幸せでしたニコニコ


博多、また来たいなぁ~ラブラブ!ラブラブ!

お越しくださったお客様、
ご一緒させて頂いた先輩方、
スタッフの皆さま、

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


ではこれから帰ります飛行機