こんばんは~三日月


今日はお休みだったので、


たまりに溜まった洗濯物を

朝からせっせとお洗濯音譜

4回転もさせてしまいましたあせるあせる


コートもぼちぼちしまいたいなぁ。。





好きな音楽を聴きながら

いつもお世話になっている方にお手紙を書いて、、





今度は自分のお洗濯(笑)

久しぶりに近所の銭湯へ行ってきました温泉


冬のあいだは湯冷めするので
なかなか行けなかったのですが、

最近は夜でも暖かいですからねお月様

ゆっくりつかってきましたニコニコニコニコ

(ジェットバスに入りすぎて背中がかゆい笑)


温泉にも行きたいな~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


帰り道、

夜風を気持ちよくあびながら、

横には夜桜桜桜


先日のお花見の場所です(日曜日の風景)


いよいよ咲いてきましたねぇ!!




帰りにお蕎麦を食べて、ビールを頂き、

最高の休日でしたビックリマークビックリマーク




って完全におじさんの休日。。。笑