こんにちは晴れ晴れ

昨日、
NHK静岡「たっぷり静岡
をご覧頂いた皆さま、
ありがとうございました!!

高校1年生の頃の
NHKのど自慢の映像も流して頂いて!!

ちょっと恥ずかしかったですけど(笑)

初のTV生歌唱も、いかがでしたか!?!?

また素敵な経験をさせて頂きましたラブラブ!ラブラブ!

キャスターの伊藤さん、水島さん、
ありがとうございました!!


さて昨日は2/23ということで
富士山の日だったそうです富士山

偶然、静岡でのお仕事でしたので
これは!!と思いカメラ


鉄塔。。。

その向こうには
厚い雲に覆われた富士山が。。。

はい、見えませんでした(笑)

残念~ショック!ショック!
また来ますビックリマーク



さて今日は、

ブログを始める前にお仕事させて頂いた時の写真が結構あるので、

その写真をUPします音譜音譜音譜



まずは昨年末に行われた、
水森英夫ファミリー
クリスマスディナーショー
終演後の一枚カメラ


とても豪華な顔ぶれですよね~キラキラキラキラ
(僕だけ目線があっち行ってるけど。。笑)

サマーディナーショーのときは、
僕は客席にいたので、
まさに夢のようでしたラブラブ


水森ファミリー男子組でカメラ

背の高い松尾雄史さんが僕に合わせてしゃがんでくれています(笑)

同じ静岡出身の黒川真一朗さんや
池田輝郎さんはじめ、僕以外の門下生は、
皆さん背が高いんですよーあせるあせる

ドキドキでしたが、楽しかったです音譜音譜



さてつづいて。。。
じゃん!!!!

テイチクの先輩で、
本日(2/24)ニューシングル、
流れ雲」を発売された、
北山たけしさんとカメラ

夏木ゆたかさんの番組に出演させて頂いた時に、ラジオ日本で偶然お会いしましたラブ

僕の蝶ネクタイに興味をもっていただいてにひひ

お会いするたびに優しくお声がけ頂いて、
本当にありがたいです音譜

これからもよろしくお願いします!!




さあ最後は。。

同じくテイチクの先輩、
新曲「浮草ふたり」が絶好調の、
菊地まどかさんとカメラ

テレビ番組『うたなび』の
“こぶしでPR“コーナーに出演させて頂いた時に
共演させて頂きました!!
(現在各局で放送中です)

デビュー前の収録でしたので、
今よりももっとハラハラドキドキの映像になっていると思いますガーンガーンガーン(笑)

菊地さん、
またお会いする頃にはちゃんと成長しているように頑張ります!!!!





さぁ今日はこれから水森先生のところへ
レッスンに行ってきます音譜音譜

今日も大きな声で、頑張ってきます!!




あ~緊張するなぁ~。。。