こんばんは~三日月

夕方のNHKラジオ
午後のまりあーじゅ

お聞きいただけましたかはてなマークはてなマーク

風見しんごさんが、新人の僕のことを紹介してくださいましたおねがいおねがい

明治座で欽ちゃんグッズの売り子をやらせて頂いた時も、幕間に丁寧にご挨拶していただいたり、

先日、テレビ局でお会いした時も、とても優しくお声がけ頂いて、

大変お世話になっておりますニコニコ

風見さん、ありがとうございました!!



さてさて、

僕は今日、

福岡・博多のラジオにお邪魔しました!!!!


まずはお昼の番組、

KBCラジオ
PAO~N

に生出演させて頂きました!!!!


メインパーソナリティの沢田幸二さん、

水曜パーソナリティの中島浩二さんと深瀬智聖さんとカメラ

和気あいあいとした雰囲気の中、

お三方の軽快なトークに包まれながら、

とても楽しくお話させて頂きました爆笑爆笑

ありがとうございましたビックリマーク

また呼んでくださいね~ラブラブ


つづいて、

RKBラジオ
門馬良のこころ鏡うた鏡

の収録をさせていただきました音譜


中村美由紀さんとカメラ

今日は残念ながら門馬良さんにはお会いできませんでしたが、

元気いっぱいの中村さんと楽しくトークをさせて頂きました晴れ


ありがとうございましたビックリマーク

門馬さんにもぜひ今度お会いしたいですおねがい

またよろしくお願いします!!



そして最後に

NHKラジオ(福岡)
はっけんラジオ

に生出演させて頂きました!!


ナビゲーターの長安さんと雨宮さんとカメラ


お二人の温かみのあるお声で、ほっこりとした雰囲気の番組でした照れ

バレンタインデーの話なんかもさせて頂いて、、(恥ずかし)

ありがとうございましたニコニコニコニコ

またぜひお邪魔したいです!!!!




デビュー後初の福岡キャンペーンでしたが、

共演者のみなさんはじめ、スタッフのみなさんも

とてもあたたかく迎えて頂きました晴れ

カップリング曲「天草みれん」は

九州・熊本天草を舞台にした曲ということもあって、

こちらのお話もさせていただき、皆さん興味を持って聴いてくださいました!!


またぜひ九州にお邪魔したいですラブラブ

福岡のみなさま、ありがとうございました音譜



さて今、僕は

名古屋へ向けて移動中です新幹線

明日は一日、東海キャンペーンですウインク

名古屋の皆さま、よろしくお願いしますビックリマーク


ではでは~パー