こんばんは~星

東京はきれいな半月さんが出ています半月

しかし、寒いですねぇ~雪雪

急な気温の変化で体調崩されていませんかはてなマークはてなマーク

くれぐれも気をつけてくださいねショックショック


今日は、

木場のレインボータウンFM

おもいで歌謡うた物語

公開生放送に出演させて頂きましたニコニコニコニコ




この番組のパーソナリティは

水森門下の姉弟子、
野村 未奈」さんですキラキラ


いつもレッスンのときに
可愛がっていただいていて、

とても頼もしい先輩ですビックリマーク

自分が歌手として門下の先輩方とお仕事をご一緒させていただくなんて、

夢のような。。
なんかちょっと変な感じがします流れ星

幸せなことですよねおねがいおねがい


未奈先輩、ありがとうございました!!!!

(未奈さんからバレンタインのプレゼントも頂きましたビックリマーク
お気遣い、ありがとうございますバレンタイン)



さて、明日はいよいよ初九州!!!!

九州のラジオ番組に出演させて頂きます音譜

タッカ KBCラジオ
PAO~N生放送 
13:0016:00
(僕の出演は14時ごろの予定です。)

タッカ NHKラジオ(福岡)
はっけんラジオ
17:0017:55

福岡の皆さま、おじゃまします!!!!



それでは、おやすみなさい三日月