デビュー前に、

いろいろなラジオ番組へ収録に伺いましたヘッドフォン

きょうはその時の写真をご紹介させて頂きますウインク



まずは……


…じゃん!!

四国放送
よっちゃんの歌謡アプローチ

パーソナリティの櫻井芳博さんカメラ

ラジオって難しいですねあせるあせる毎回緊張してしまいます叫び

ですが、櫻井さんに優しくフォローして頂いて、楽しくおしゃべりさせて頂きました音符

櫻井さん、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

放送は、

2/  9(火) 11:50~12:00
2/10(水) 11:50~12:00   ですビックリマーク

四国のみなさん、ぜひチェックしてくださいねむらさき音符



つづいて……


…じゃん!!

東海ラジオ
歌謡スクエア

パーソナリティの鵜飼一嘉さんカメラ

タイトルコールに、

“三丘翔太“の歌謡スクエアビックリマーク

と、気持ち良く言わせて頂きましたおねがい

いつかは冠番組をキラキラ。。。大きな夢ですラブ

鵜飼さんには、僕のことを丁寧に紹介して頂き、
緊張をほぐしてもらいました照れ照れ

鵜飼さん、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

放送は……
本日 1/24 18:30~19:00 です!!!!

東海地区の皆さん!ぜひ聴いてくださいねウインク



お次は……


…じゃん!!

火曜会
水森英夫のチップイン歌謡曲

パーソナリティで僕の師匠の水森英夫先生
、月間アシスタントの多岐川舞子さんカメラ

まさか先生の番組に、自分が歌手として出演させて頂くなんて夢のようでした。

しかもこの日の放送回が、なんと、

777!!!!!!

思い出に残る収録になりましたキラキラ

お馴染みのレッスンコーナーでは、

先生のギターで、
デビュー曲「星影の里」を歌わせて頂きました星

多岐川舞子さんとは、一緒にレッスンさせて頂いたこともあり、
いつも可愛がっていただいています晴れ

水森先生多岐川舞子さん、ありがとうございました!!


放送日程は、火曜会HPをご覧ください!

ぜひぜひ、チェックしてくださいねルンルン




そして最後は……


…じゃん!!

ラジオ日本
夏木ゆたかのホッと歌謡曲

パーソナリティの夏木ゆたかさんとカメラ

こちらは、1/20(水)のデビュー日に、生出演させて頂きました!!!!

幼い頃から祖父と一緒によく聴いていた、
夏木さんの番組に出演させて頂き、感激いたしましたおねがい

僕にとって初の生放送
収録とは違う緊張感を味わわせて頂きましたアセアセ

あっという間でしたが、
僕の情報をギュッと詰めた夏木さんのトークが
とても楽しかったです爆笑

ちょっぴり生歌唱もさせて頂いちゃいました。。。(笑)

夏木さん、ありがとうございました!!



以上、ドキドキのラジオ出演記でしたルンルンルンルン



音譜音譜三丘翔太デビュー記念キャンペーン音譜音譜

1/25(月)
ブルー音符ミヤコ 蕨 様                   12:00~
ブルー音符巣鴨 後藤楽器店 様           15:00~

1/26(火)
ブルー音符錦糸町 セキネ楽器店 様   12:00~
ブルー音符亀戸 天盛堂                      14:00~
ブルー音符小岩 音曲堂                 16:00~

みなさんぜひ遊びに来てくださいねルンルンルンルン

音譜音譜その他スケジュールはこちら下矢印音譜音譜

流れ星テイチク site

流れ星佐藤企画 site