ひょー | カブのブログ、カブログ。

カブのブログ、カブログ。

日々の徒然・・・。

この一週間はいそがしかったあ。

photo:01


まずはジャンゴで。石田さんと土谷さん。

photo:02


ジャンゴのピアノ。


ジャンゴではトランペットの田中さんも加わり。アゲアゲな演奏。


楽しかった!

知り合いのドラムも来てくれて、久しぶりにセッション。

また来月も出演させていただくことに。楽しみ。



ほんで土曜は嵐の中、上野エブリでベースの山崎さんとトリオ。


photo:03


山崎さんと石田さん。


結構最近オリジナルやらせてもらえるのでうれすい。


結構友達や生徒も来てくれて。

photo:04


こんなかんじ。


僕のプレイスタイルを気に入ってくれたようで、嬉しいです。年末もセッションホストします。スタンダード知らないけど…


ホント思うのは、オリジナルが好きだ。


これからも沢山たくさん、コンポーズしていきたい。

新しく、素晴らしい音楽を創造していたい。


でも、スタンダードも覚えな…(-。-;


セッションも、スタンダードばかりでなく、オリジナル持ち込み歓迎なセッションとかできてくるとオモロいとおもうんだけどな。そうゆう文化ができてこないかなぁ。


若手が沢山いいオリジナル書いて、競い合う文化ができると、名曲が沢山生まれてくるとおもうんだけどな。



iPhoneからの投稿