あーまた | カブのブログ、カブログ。

カブのブログ、カブログ。

日々の徒然・・・。

写真とるの忘れた~。

事後報告ですが、7/13に銀座のいちこしで、ヴォーカルのヒサコさんとデュオやってきました~。

今デュオに結構はまっていて、これからも色々なヴォーカルとやってきたいな。

しかし、デュオは伴奏もソロもリズムキープも一人でやらなきゃなんで、勉強になる。また、一人だとホントにウタゴコロが大事だと強く思う。プログレッシブな音楽とはまた違った難しさが。おもろい。


あー次こそは写真を~。てかデジカメほすぃな~