台風8号は過ぎていきました。 | 光岡ショールーム三田・Blog

台風8号は過ぎていきました。

今度の台風8号が、なにやら、もの凄い勢いだと聞き、
急いで準備をしたのは、7/8・火曜日の夜・・・


まず、簡単に飛んで行くと思われていた、お花たちを撤収!





その他、
ノボリ、洗車ホース、展示車も出来る限り撤収し、
台風に備えましたが、

結果として、こちら兵庫県三田市では、
私の傘が、風にあおられて大破した程度で、他の被害はありませんでした。





さて。

明日の一部朝刊では、光岡自動車の広告が掲載されます。


光岡リューギ誕生のご案内です。少し早く、ブログで掲載しました♪



BY:ブログスタッフたなか