【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

  

 

  測量士補試験の受験票で判明したこと

 

今週、5月21日(日)実施の測量士補の国家試験の受験票が送られてきました。

 

職場の同僚も受験すると聞いていたので、さりげなく受験会場と受験番号を確認しようと声をかけました。

 

翌日、二人の受験票を確認すると、なんと同じ受験会場で受験番号が1番違いでした。

 

これって、席が前後するということだと思いますが、幸い私のほうが後ろでした(^^♪

なかなかプレッシャーがかかる試験になりそうですキョロキョロ

 

 

 

 

  保有している資格

現在保有している資格は以下の通りです。

 

・英検2級

・普通自動車運転免許

・宅地建物取引主任者(宅建士)

・賃貸不動産経営管理士

・行政書士

・乙種第4類危険物取扱者

・秘書検定2級

・第1種衛生管理者

・メンタルヘルスマネジメント検定

・個人情報保護士

・ファイナンシャルプランナー2級

 

 

爆笑おまかせ広告ですお願い

 

 

            照れいつもありがとうございますショボーン