新たに購入したマンションへの引っ越しが終わり、ようやくインターネットの環境も整いましたので、ブログの方を再開させていただきたいと思います。
引っ越し後も、カーテン、キッチンボード、ソファー、冷蔵庫を新調したりと、それなりにお金を使ってしまいましたが、2か月くらい放置していた持ち株も、ことごとく下落しており、しばらくは節約生活が続きそうです。
それでも、また少しずつ保有銘柄を増やしていこうと考えており、以前住んでいたマンションが売れれば、その清算金の一部を、購入資金に当てたいと考えています。
マンションの売却の方は、先週、内見に来られた方がいらっしゃいましたが、金額が折り合わず、購入申し込みまでは至りませんでした。
不動産会社の方は、もう少し様子を見た方がよいのではとのご意見で、売り出し価格はそのままで、もう少し待ってみようと考えています。
今回は、マンションの買い替えという形でいろいろと行動してきましたが、初めてのことばかりで、やるべきことも多く大変でしたが、反面、勉強になることも多く、経験値は増えているなと感じており、ブログにもマンションの売却活動のことを、少しは書いていきたいと考えています。
今後ともよろしくお願いいたします。
【保有銘柄一覧】
・KDDI(100株)
・ジェイリース(2000株)
・SBIインシュアランス(200株)
・GMOF HD(500株)
・Jフロントリテイリング(100株)
・高島屋(500)
・三菱UFJFG(500株)
・関西みらいFG(100株)
・三菱ケミカルHD(100株)
≪下のボタンを押していただけると、「にほんブログ村」等での当ブログのランキングが上がります。ご協力の程よろしくお願いいたします。≫
AD