年末に向けて5回連続で開催します。


今年のモヤモヤは今年のうちに!


スピリチュアルの事なら何でも答えます。


人はなぜスピリチュアルに興味を持つのでしょうか?


僕の場合は、スピリチュアルというよりもメンタルに興味がありました。


スポーツやビジネスをやる上で一番大切なのがメンタルだからです。


ですから、メンタルの事を30年も学んできました。


そしてメンタルは心理に左右されるので、心の世界に興味を持つようになりました。


その時に学んで経験したのが、深層心理によって人の人生が左右される事を知りました。


そして、人は本来素晴らしい能力を備えていることを知りました。


人間力とは、人が思っているような人としての能力以上に素晴らしい能力を備えているのです。


「だって人間だもの」


という有名な言葉は、人間は神ではないのでしょうがないという風に捉えられているかもしれませんが、僕は違う捉え方をしています。


人は深層心理で思っている事を全て創造する事ができる、だって人間だもの


と思っています。


人間って素晴らしい生き物なんです。


そして、人間の真髄を見たときに全てが溶けました。


どんな事があっても大丈夫だ

だって人間だもの


僕は好奇心が旺盛なので、いろんなスピリチュアルな話に耳を傾け実践してきました。


そして究極のスピリチュアルに辿り着きました。それまで壮大な道のりでした。


スピリチュアル業界では、いろんなメソッドや法則がありますが、結局その目的は同じです。


みなさんは何を求めているのでしょうか?


僕は今までセッションをしてきて思うのですが、ほとんどの人は「心の平安」を求めているのではないでしょうか?


スピリチュアルとは精神世界です。

精神世界とは見えない世界です。

見えない世界に興味を持っているのは、見えない世界の力で心の平安を求めているのではないでしょうか?


物理主義の人はお金を稼ぐとこで、心の平安を求めます。


スピリチュアルに興味がある人は見えない力を身につける事で、心の平安を求めます。


他人のために活動している人は、他人を助ける事で心の平安を求めます。


世の中のために活動する人は、世の中のためにやってるんだという生きがいで心の平安を求めます。


全て同じ事だと気がつきました。

手段はそれぞれ違いますが目的は同じなのです。


それさえ理解できれば何をやってもいいのです。


自分のためにやる事は他人のためになります。

他人のためにやる事は自分のためになります。


問題なのは、目的が手段になってしまっているということです。


目的を見失うと、迷える子羊になるのです。


日程…続きを見る