押し寄せの法則とは?


これは、5次元の風水です。


気の流れを良くすることで運気をよくしようとするのが風水ですが、自分の理想の喜びの流れを創り出すのが、5次元の風水です。


近年流行っている、「引き寄せの法則」は、自分の望む物を引き寄せるための法則ですが、押し寄せの法則は、自分の望みの物を引き寄せるのではなく、自分が喜ぶ出来島が押し寄せてくる法則です。


自分が嫌な出来事が押し寄せてくる人生なのか?

自分が喜ぶ出来島が押し寄せてくる人生なのか?


あなたはどちらの人生を好みますか?


僕は喜びの押し寄せが好きですので、喜びが押し寄せてくる人生に設定しました。


すると、次から次へと喜びが押し寄せてくる人生になりました。


5次元の風水によって気の流れが喜びの流れに変わったのです。


地球は風の時代になりましたが、問題はどの風が吹いているのかです。


不快な風なのか愉快な風なのか?


5次元の風水によって、愉快な風を吹かせませんか?


この押し寄せの法則を科学的に解説したのが、「宇宙の押し寄せ方程式」です。


引き寄せの法則も押し寄せの法則も量子力学で解明できるのです。


量子力学とか素粒子という言葉を聞いたことがあると思います。


しかし、イメージ的には難しそうな感じがしますよね。


僕も専門ではありませんので、詳しくは知りません。


しかし、近年の研究の結果、素粒子は人の意識に左右される事が分かってきました。


素粒子とは、一番小さな物資です。


目に見えなくても、物質として存在します。


その物質が、人間の意識によって変動するのです。


声に出さなくても、人間が意識しただけで物質の動きが変わるのです。


素粒子の法則と、人間の意識で宇宙の押し寄せを意識的に起こそうとするのが、「宇宙の押し寄せ方程式」です。


宇宙の押し寄せ方程式


押し寄せ宇宙エネルギー×

  (想いの力+思い込みの力+陰陽バランス+引き寄せ相互作用+方向の統一性)


この方程式の解説をセミナーでやります。


爆笑スピセミナー


5次元プログラム』


3


「宇宙の押し寄せ方程式」


開催日: 917() 14:0016:00

会 場浦添市産業支援センター・結の街

主 催: ()アートライズガガ

参加費: 5,000


zoom参加も可能です。


シリーズ全てを受けたいかたは、割り引きがあります。


詳細、お申し込みはこちらから