運に勝る天才はなし


今まで洗脳されてきた言葉


・努力に勝る天才はなし

・苦労は買ってでもしなさい

・人生はそんなに甘くない

・世の中は実力次第

・地獄の沙汰もお金次第


聞いたことある言葉ばかりではないでしょうか?


この言葉に洗脳されてきた人は、苦労をする人生になっていませんか?


苦労した人が成功すると思い込んでいませんか?


努力したらいつかは成功できると思い込んでいませんか?


実力がある人が成功すると思い込んでいませんか?


簡単には成功できないと思い込んでいませんか?


成功哲学を学んだら成功できると思いますか?

真面目にコツコツと努力を続けたら成功できると思いますか?


成功は実力ではなく、運 である。


と言ったらどう思いますか?


ガッカリしますか?

それとも希望になりますか?


天才と成功は関係ありません。

実力と成功は関係ありません。

努力と成功は関係ありません。

お金と成功は関係ありません。


成功と関係あるのは「運」だけです。


実力があっても運がないと成功できません。

どんなに努力をしても運がないと成功できません。

お金をかけても運がないと成功できません。

何もなくても、運があれば成功できます。


運をバカにする人は運に泣きます。


運こそ大切にするべきです。


風の時代は、運を操ることで豊になれる時代なのです。


「運を操るだって?」


と驚かれた方も多いと思います。


今までは、運は誰にも操れないものと洗脳されてきたからです。


人類は、7000年前に洗脳されました。


ですから、生まれながらにして洗脳されている事が多々あるのです。


運はコントロールできます!


風の時代のアドバイザーとしてのセッションでは、運のコントロール法を伝授しています。


プライベートセッション

グループセッション

わたしは王 メンターシステム


自分に合ったセッションをお選びください。


詳細はこちら

https://ryukyuspirit.amebaownd.com/pages/4507528/page_201707071600




==============


2月のセミナー予定


2月11日(木)

バレンタインスペシャルセミナー

『恋の押し寄せスパイラル』



2月13日(土)

神々の陰謀セミナー

〜琉球が覚醒する時代とは〜




220()

琉球スピリット〜シークレットセミナー



227()

素敵な偶然が押し寄せてくる奇跡のセミナー






天使のトラップ好評発売中!
天使を味方につけて人生を楽しもう!

琉球スピリットのmy Pick