第1回のシークレットセミナーでは、皆さま大変喜んでいただきました。

募集の段階で大反響だったため、仕事の都合などで参加出来なかった方のために、第2回シークレットセミナー

日程延期!


2月に予定していましたシークレットセミナーは延期となりました。

新しい日程は、

3月20日(土) 13:00〜16:00


誰にも言えない
本にも書けない
SNSでも発信できない
YouTubeでも流せない
これは、琉球にまつわるお話ですが、この真実が知れたら、世界を揺るがしがねない情報なのです。

  • 中国の歴史
  • 君が代の由来
  • 天皇とUFOの関係
  • 人類発祥の地
  • 5色の人類
  • ムー大陸の謎
  • アメリカと琉球の関係
  • ホピ族と琉球の繋がり
  • カタカムナの原点
  • 古代琉球の古文書
  • 古代から伝わる8つの法則

などなど、他にも話しながら出てくる秘密もあります。
※中にはぶっ飛びすぎているので、絶対にあり得ないと思う話もありますが、もし本当だとしたら、かなりヤバイ情報です。

1、録音、録画の禁止
2、メモ取り禁止
3、口外禁止

日時: 2021年3月20日(土) 

   13:00〜16:00

場所: 大阪市内

 (参加者にお知らせします)

料金: 2万円

申し込みはこちら




=========

1月31日

光と風の対話〜風の時代の生き方


セッションメニュー






琉球スピリットのmy Pick