6月17日発売!

天使のトラップ 第2巻

「ここちゃん天使やで」





天使のトラップー第2巻

ある日、天使とのはちゃめちゃな対話が始まった。
------
「おじさん、何でここにおるの?」
「わっ、何だお前」
「お前て失礼やな、ここちゃん天使やで」
「ここは俺の家だ。お前こそ何でここにいるんだ」
「だから、お前ちゃう、ここちゃんて名前があるんや」
「だから、何でここにいるの?」
「失礼やな、普通は天使が出てきたら喜ぶやろ」
「喜ぶ前にビックリするだろ」
「だからおじさんはこんな所にしか住めんのや」
「こんな所って言うな、人の家にきて」
「ここちゃん、こんな虫がいっぱいおる所嫌や」
「だから、お前のために借りてるんじゃなくて、俺が住むために借りたんだよ。結構気に入ってるのに、余計なこと言うな」
「お前じゃなくて、ここちゃんや、怒るよ」
「分かった分かった、で、何でおま… ここちゃんがここにいるの?」
リュウトは、最初ビックリしたが、言い合いをしてるうちにどうでもよくなった。暇つぶしには丁度よいと思ったのだ。
「あのなぁ、奥の方にもお家があるやろ、あそこにここちゃんのお友達がおるんや、あの部屋から庭を眺めるのが楽しみやのに、おじさんが変な物をいっぱい置いたから、お庭が見えんのや、綺麗に片付けて、お庭も綺麗にせなあかんやろ」
「変な物って言うな、俺の大事な荷物なんだぞ」
「どうせもう使わんのやからただのゴミや、全部捨てたらええやん」
「なんで勝手に決めつけるの」
「ここちゃん天使やで、何でも分かるんや。あそこにおるのは、ここちゃんのお友達や、座敷わらしゆうの? あの子のために綺麗にしたら、いいことあるで」
「えっ? 座敷わらし? そんなの本当にいるの?」







Amazonで発売中!

天使のトラップー第2巻ー