5次元「開運マニキュア


絶賛発売中!!


はじめに


このマニキュアは、ズルいです。


全ての手柄を持っていってしまうからです。(笑)


鍼灸師として30年も頑張ってきた、開発者の中川先生は、エネルギーが見えるようになり、エネルギーを整えるだけで身体の不調が良くなることを発見しました。


そして、ついには、足や手の爪先から宇宙のエネルギーが入る事を知り、爪に塗るだけでエネルギーが整えられるようなマニキュアの開発に成功しました。


その結果、毎月通ってきていた患者さんが急激に減ってきたのです。


マニキュアを塗るだけで体調が良くなるので、中川先生の整体を受けなくても良くなった患者さんが激増したのです。


中川先生は、このマニキュアをアスリートが使う事で、能力を最大限に発揮できると言っています。


実際に高校球児のピッチャーが使用し、安定したピッチングができたと喜んでいました。


もちろん、スポーツは、心技体と言われ、メンタル、技術、体力が大切ですので、そのためのトレーニングは欠かせません。


しかし、それと同じくらい大切な事があります。


それは、『運』です。


勝負運というのが、最終的には勝敗を分けるのです。


その運を流すのが、『気』です。


気とは、ズバリ、エネルギーの事です。


運気とは、幸運のエネルギーの事です。


その運気をつかさどるのは?


僕は、その運気を自分でコントロールするために、『自分で運気を変えるコツ』という本を書いたのです。





個人セッションでは、さらに分かりやすく解説しています。


が、しかし


なんと、このマニキュアを塗るだけで運気が変わるとしたら


中川先生の所に来る患者が減ったように、僕のクライアントも減っていくかもしれません。


一生懸命頑張っている、整体や治療家の皆さん、またはスポーツのトレーナー、僕よのうなセラピストなどの人からすると、とてもズルい代物なのです。


しかし、これからはもっと近道を通って、簡単に、そしてよりシンプルに物事を達成し、その後に待っている、より素晴らしい世界を楽しむ時代なのです。


ですから、体調が優れない方や、何かを成し遂げたくて頑張っている皆様、この「開運マニキュア」を塗って、簡単に難問をクリヤーし、もっと楽しい喜びの世界を創造していきましょう。


開運マニキュアはヒカルランド で販売しています。


開運マニキュアのお問合せは、ヒカルランド までどうぞ


追伸


この開運マニキュアのラベルに、僕が個人出版で出版した時の「目の真力」の表紙を採用していただきました。


「この絵は、見ているだけで夢が叶う絵だなぁ」


と、たんぽぽおじさんにお墨付きを貰った貴重な絵です。


この絵を見ながら、胸に夢を描いてマニキュアを塗ることで、より素晴らしい運気を手に入れられますよ😙


追記


ネイルのお申込みが殺到しています。


僕の妻が直接販売しますのでよろしくお願いします。


詳しくは→ こちら








奇跡の開運マニキュア

   ダウンダウンダウンダウン


 




 

個人セッション

ヒカルランドでデビュー以来、1年間で4冊の本の出版を果たしました。


わたしは王

目の真力

喜びの真法

自分で運気を変えるコツ


そんな偉業を成し遂げたのは、今から2年前に5次元の世界に乗り換えたからです。


その経験から、皆さまのお役に立てるように、個人セッションをはじめました。


一人でも多くの方が僕と同じように、5次元の世界に乗り換えて、平和で豊かな世界を楽しんで欲しいと祈りを込めて、お話をさせていただきます。

どんな悩みでも受け付けます。
☆お金
☆恋愛
☆子育て
☆人間関係
☆仕事
☆人材育成
その他、悩みが無くても大丈夫。
☆アカシックレコードとパラレルワールドの話を聞きたい。
☆「わたしは王」の本の中身をもっと理解したい。
☆目の活用法を知りたい。
などなど、悩みがあっても無くても大丈夫!
1人で悩んでいないで、気軽にご相談ください。
電話やzoom、skypeのオンラインセッションも可能です。
個人セッション


カード決済希望の方は→ こちら




メルマガのお申込み



金城光夫のホームページ