いよいよ、今週末

出版記念セミナーinヒカルランド 

そして、その後のツアーも決定しました。


ほぼ全国ツアー

519日(日曜日)


東京 『出版記念セミナーinヒカルランド

http://hikarulandpark.jp/smartphone/detail.html?id=000000002329


622日(土曜日)


名古屋『喜びの量子力学』

https://www.facebook.com/events/461534758004556/?ti=ia


623日(日曜日)


岡山  『笑いの量子力学』

https://www.facebook.com/events/605488759971376/?ti=ia


77日(日曜日)


京都   トリプルコラボセミナー

詳細は決まり次第発表します。


8月以降も続々と…



決まって欲しい!(笑)


名古屋も岡山も、僕の本を読んだ方が、ぜひセミナーの主催をやらせてくださいとの事で、開催していただきました。おねがい


ありがたいですね。


京都で予定のコラボも、あっと言う間に決定しました。


感謝、感謝です。おねがい


8月以降、我こそはと思う方がいらっしゃいましたら、迷わずに手を挙げてくださいね。


できるかどうかではなく

やりたいかどうかです。


その決断が、必ずあなたの人生を乗り換えます。


最高のバージョンの人生に乗り換えたい方の声をお待ちしています。口笛





ハイビスカス個人セッションお申込みハイビスカス

         ↓↓↓

ここをポチッと 宝石緑


ガーベラ喜びの真法 (Amazon)ガーベラ

     ↓↓↓

ここをポチッと宝石ブルー


スマホみつおの電子書籍(Kindle)スマホ

    (いっぱいあるから楽しんでね🎶)

    ↓↓↓

ここをポチッと宝石白メモ


花火琉球スピリットHP花火

      ↓↓↓

ここをポチッと