17時にブラセク前着いたらすたず御一行様遅刻w

うだうだしてたら盤車着いた。


じゅい(笑)さんと一緒に棚ぼたして入ったら立ちの最前大佑前w

この前は椅子の最後列だって視得なかったからこっちのが断然良い感じ。


ブラセクの黒い幕がロールアップのちょっといい朱幕になってました。

矢田さんが、使うのはthe studsが初めてでthe studsの為に変えましたとかなんとか、

そんでリアルな金額ゆってたww

幕上げる前に紐どっちを引っ張ったら上がるのか確認してた。


並びは、(左から) ゆきの、aie、大佑、響。


大佑氏なんだか上機嫌じゃなかったすか?

違うかなー?


とりあいず新曲についてaieから。

んで、いつもの質問に答える形で。


といっても質問をあまり覚えていないので箇条書き。


●甥っ子が勉強しないんですが、なんといってやらせたら良いか?

ゆき→テレビで視たけどやれやれって言わない方がかえって焦ってやりだすかも

aie→勉強できる彼女をあてがう。

(矢田:あてがうだけですね?添い寝までってことですね?)

aie→あてがうのみ。彼女と一緒の高校行きたかったら勉強しないとって感じで。

(矢田:彼女が女子校っていったらどうする?)

aie→今ははるな愛とかああいった形もありかと


大佑とびきのは憶えとらんw


ここで、おもむろに自分からマイクを掴んで話し出す大佑。

中学生くらいの頃に姪が生まれて、金髪の兄ちゃんが幼い子を散歩させてて若干怪しい人になってた。
そんな可愛らしい姪が久々に会ってみたらギャルになっててショックだった。
で、兄ちゃんのことを覚えてるかと、昔遊んでやったんだけど覚えてるかと、聞いたらですね…

まじウケるw

って言われてかなりショックでした(笑)

(矢田:おじさんじゃないの?)


おじさんじゃないですねー(笑)


(矢田:ギャルになって怖くなってたんだw)


ちょっと怖くなってた(笑)

でも最近はそんなおじさんがどうやらちょっとヤルらしいと、解ってきたみたいで

ちょっと扱いがランクアップしまして、この前会ったら写メらせろと言われました(笑)



ちょwそれ扱いあんま変わってねえwww

●お年玉は何に使ってましたか?

ゆきの覚えてねー(汁。

びきはゲーム(だったかな?)、大佑は野球用品。aieも野球用品。


この質問の流れでお年玉いくらあげる?ってときもギャルになった姪ネタで


見栄をはって一万くらい…あ、でも一万やってウケられるんですよ!

それも微妙ですよね(笑)

とか姪ネタ引っ張る引っ張るw



確か質問はまだあった筈なんだがまったくもって覚えてない。

また思い出したらちょいちょい追記しますw



あ、大佑によると蜉蝣の元メンバー同士はかなり仲良いみたいで。
ユアナとはよく飲みに行くらしく、 昨日だか一昨日はkazuさんと飲みに行ったとか。

静海については、

前のバンドのメンバーでちょっと心配なのがいましてー
静海ってゆうんですけどね(笑)
だから今日これから飲みに行こうかなと・・・
(矢田さん:音信不通なんですか?)
いや、くだらないメールはくるんですけどね(笑)


だそうでw


なんにせよ仲良くて良かった良かった。



今日はサインが無いので握手。

いつもながら話すことねーww


びきには8でストームトルーパーを買ったので

毎回一匹づつ持ってきますって渡したら

なに?ってゆうのでストームトルーパーって言ったら

お!まじで!!ありがと!!!って満面の笑みで両手差し出してきたw

そんなにSW好きか?それともただの営業ですかwww


大佑にはパンチできるボールペン。

響さんをいじめるのに使って下さいってったら手叩いて爆笑してた。

え、そこまでウケる?ってちょっと引いちゃったwww

握手したら手ねちょねちょしてたwwww気持ち悪いwwwwwww

熱かったのかしらね?


aieとゆきのには何もなし(汁。

しかも話すこともない(汁汁。


昨日楽しかったですとか名古屋と大阪も行きますとかそんな当たり障りのないことを伝え

握手をしてもらいそそくさと退散いたしましたw



終ってから憂様とサイゼって帰宅。

バタバタだったけど二日間楽しかったーん★