新宿着いた途端に雨に降られた雨女ですけどー。

ホリデー着いたときには止んでたから良いよね。


ホリデー前でゆさんにチケを渡し、ずさんとお喋り的な感じで。


木さんを視っけたのでストーキングw


整番はよろしくないので入ったときには180番まで呼ばれとりました。

入口付近にじゅいさん(笑)が居たー!髪伸びとったー!エクステ的な。


今日は前盤曲もやるってんでか知らないけど人多・・・。

始まる前からすでに息苦しい(汁。


本編は若干短めな感じ。


闇のち雨のバンドアレンジ初披露だったけどいいなーあれ。

アコースティックの方をかなり気に入ってたけどやっぱライブで聴くと違うね。


化けの皮で今日ははがしたあと手を暫く見つめとりましたw

アレ好きなんだよなー。

赤色はいつものごとく回転で。楽しいなーあれ。

背ダイも人詰まってっからやりやすかった。



一回目のアンコールで前盤曲披露。

最初は死人。

あいえが歌とギター、ベースゆきの、ドラム大佑。

響はやることないから裏でエロ本読んでるそうです(間瀬談)

披露曲→701126

次がBlast。

響が歌、ギターゆきの、ベースあいえ、ドラム大佑。
相変わらず響はちゃんと歌えてんだかどうなんだか(笑)
ドラムがよく分かんなかったみたいで響に大佑が確認してたw

披露曲→ ディストーション

次はGULLET。

歌ゆきの、ギターあいえ、ベース響、ドラム大佑。
ゆきちゃんが歌うまくてすげー!

てなってたのに響のベースの弾きかたがおもしくて思わず爆笑ww

ベースの位置高いわ口突き出てるわ相変わらずの口ドラムだわでもうwwww

ゆきのよりもびきを視てる方が多かったとか・・・。

披露曲→A Withered Flower

で、いよいよ大佑が前にきて楽器隊も所定の位置へ。
大佑MC)

久しぶりにドラム叩いたから手が痛い

小学生みたいに言うと…手が死ぬ!!
えー、いま視て分かる通り非常に地味なドラムでした(笑)

目を…閉じてください…目を閉じると呪文が聞こえてきます…

3、2、1…
18歳未満はお断り致します・・・


披露曲→R指定
なんかもう蜉蝣ファンばっかりだったんじゃねーかってくらいの盛り上がりよう。
だいだいのフリも完璧で、フロアのフリも完璧で。
それを視てゆきちゃんがすげーなって感じで笑っておられましたw

このあと、

CDに入っているのにライブでは聴いたことない曲があるだろ?

のMCで鎌と槌も初演奏。

あれちょーライブで聴きたかったんだよー!!!



2回目のアンコであいえが
本当はさっきのあとにもう2曲あったんだけど大佑が帰っちゃったからやりにきました(笑)
って言って、大佑も
マジごめん(笑)
で、吐血と木曜日演奏。


吐血の入りで

血を・・・あ、まだ準備ができてなかった

って、まだ曲に入る準備ができてなかったのに気付いて

ゆっくりいこう・・・血を・・血、血を・・・吐、く、ま、で・・・叫べー!!!

って、スローな煽りww


木曜日ではあの密集したさなかサークル作ってヘドバンしたー。

モッシュしてたら木さんとかを見失い一瞬とまどってしまったwww

ずいぶん下手に出張してしまった結果ですが(汁。


3回目のアンコはレインドロップととぅないと~。

雫だったら良かったのにw



終ったあとなかなかドリンクの列が捌けなくてうだうだ。

箱から出て煙草買って出待ち。

ひょこひょこお辞儀する大佑好きだーw

ゆきちゃんが完全防備でちょっと怪しい人になってた(風邪ひきらしい。


そしてびきがいつもニヤニヤしているのは何故なんだろうか・・・。