200810041127000.jpg
静岡のFM局が出してるドリンク的なもの。


そうゆえば前に横須賀行ったときにも近くのコンビニにこんなんあったなー。

あっちのFM局のやつで、買って帰った思い出。



前はhideミュージアムでなんかあると皆で集まってワイワイしたよなー。


ミュージアム入るときに「ただいまー!」なんつって入ってさ。
スタッフさんによく笑われたもんですw

入ってからもなっかなか出ないでね。

挙げ句、トイレ前のベンチに座り込んで一時間も二時間も話込んだりして。
お掃除やなんかしてくれるおばちゃんが居たんだけどさ。
そのおばちゃんに視っかるとまた話が長くなんだよねww


懐かしいなあ。



懐かしいと思えるほど時間は経っちゃったのかな…。




よし、寝よう。