電話繋がるようになりました | 千歳市 妊活・自律神経に うえまつカイロプラクティック

千歳市 妊活・自律神経に うえまつカイロプラクティック

千歳市で妊活・自律神経の不調に定評のあるカイロプラクティック院です。整体と混同されがちですが、カイロは独自の手技で神経の働きを高め、自己治癒力を引き出します。

こんにちは!千歳で肩こり・腰痛・自律神経の不調・妊婦産後の諸症状でお困りの方へ。うえまつカイロプラクティックの植松です


 

昨日より電話が繋がらない状態でしたが、無事に繋がるようになりました。

 

 

引っ越しのときに電話回線の工事をしてもらった部分が一部断線してしまったようです。

 

 

 

なにわともあれ電話は繋がるようになりました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした!