むっちゃ久しぶりの更新になりました。


会う人に、



「最近、ブログ書いてないよね?」



と、言われる度に反省。。。



こんなに空いてしまいました。



書き癖をつけんとな~



前置きはこのくらいにして、



ニュースで最近よく見かける我が地元、修羅の町 北九州に戻りました。




今回の帰省は、半年に一度の検査。





結果は異状なし!!






これで4年以上が経過!



本当によかった。



みんなに感謝。



CTとか血液検査の結果を待つ1時間はどうしても慣れない。



前回検査してからの半年間の自分の行いを反省。。



あの時、お肉食べすぎたな。とか。



いつでも初心を忘れたらいけん。



検査が終われば、仲間とどんちゃん騒ぎ!



しかし、ここは修羅の町、北九州。



何やら繁華街は警察がすごくて、怖そうなお方も沢山。



これはまずい。



地元の商店街も普通のお店はなくなり、何やら怪しいお店が増え、



不景気を感じる。



東京にいると、どこに行っても人だらけなので、



そんなことを感じることはほとんどないけど、



地方にいくとしみじみ感じる。



どげんかせんといかんね~



僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


いつもの大ちゃんのお店で!



みんな結婚してたり、仕事も忙しいのに、こんなに集まってくれるのはうれしいね~



みんなでいると楽しそうに見えるけど、さしで話すと、人それぞれ悩みを抱えてて、大変なんやね。



幸せの価値観もそれぞれ違う。



人生大変なことの方が多いかもしれんけど、こんな楽しい時間が1つあると生き返る。



次は年末!