なんだかんだでご挨拶もせず、一月も最終日。




時間の経過が日に日に早く感じる今日この頃。


今年もどうぞよろしくお願いします。


年末から実家福岡で沢山の友人達と会ってきました。


この歳になると、大半が結婚しているので集まることも難しくなる中、10年以上ぶりの同窓会。


僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~



卒業以来、会っていなかった友人達も多く、新年早々むっちゃ楽しかった!


しかも連絡をとっていない友人達も自分のブログを読んでくれているなんて、むっちゃ嬉しい!


今回会えなかったみんなとは、次回ぜひ会って、語りたい!


学生時代の思い出をつい最近のように話せる仲間はやっぱ貴重。

みんなお母さん、お父さんになってる連中を見てると自分はまだまだ気楽な立場だと思うと共に、近い将来を想像し、ホント気が引き締まった。

生きていると色んな苦労があるけど、みんな文句も言わず頑張ってる。

俺ももっと頑張らんとって、いい刺激になった。

頑張りすぎないように頑張ろう。

今年はいい意味でネガティブに考えて、行動することが目標。



身体のことも仕事も1番最悪な状況を考えて、そうならないようにするにはどうすべきなのか、そして更によくなるにはどうすべきかを考える。



あらゆるネガティブ要素がなくなれば、完璧ですから!

今年もどんな出会いが待ってるのかと思うと、楽しみで仕方がない!


無邪気さを忘れず、毎日これでもかというくらい笑おう!





今日FBで見つけた写真。

発想が素晴らしい!笑



僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~