今日は急遽埼玉県までお仕事で移動。



一人で1時間半、好きな音楽もなしで移動はきつい。。。



首都高むっちゃ込んでるし、平日なのにこの込みよう何?!



福岡じゃあり得ない光景で、改めて東京って住みにくいと実感した。



音楽もないなら、ラジオをつけよう!



ラジオってたまに聞きと、むっちゃ楽しい!!


しかも普段聞かないJ-POPもなんだか新鮮。



最近こんな音楽が流行ってるんだな~とか勉強になるし。



てか、なんかこのフレーズっておっさんやん。



まあ気にせんどこ。



渋滞でラジオを聞くと自然といろんな音楽を口ずさんでしまう。



よく耳にするグリーンというグループの歌を一人口ずさんでいて、





ふと隣の車の兄ちゃんを見ると、







兄ちゃんも同じ歌、口ずさんでる-!!!!






ラジオってすげー!!





って、バックミラー見たら、








スーツのおっさんもやん!!




それって奇跡!!笑




こんなこともあるんやね~



渋滞も意外と楽しいね~



そうそう、先日TV出てしまいました~



皆さま、沢山のコメントやメッセージありがとうございます。
こんなにも皆さまが気にかけて下さるなんて、ほんとに嬉しいです。




1人でも希望を持って下さったら、それだけで十分です。



ひなたは全然映ってなかったけど・・・



沢山の方から、




どこで見れるの?



って質問を頂いたので、ちらっと載せときます。



http://www.tv-tokyo.co.jp/ikiru/yokoku.html



2011年11月5日放送分の男が僕です。



むちゃくちゃ緊張してるの丸出しなんで、気にしないで下さい。



そうそう、ブログで仲良くさせて頂いているなつきさん の旦那様も

TVに出演されるみたいです!


しかもお願いランキング!!



今日やし!



テレ朝24時20分からなんで、見てから寝よ~



最後にひなたがいたずらしています。




僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~



S子のパンツをタンスから引っ張り出してかぶっております。



メスなのに・・・・・