先日、兄と慕う黄昏RIDERさんに、


『うちの地元北海道からうまいジンギスカンが届いたから、食べに来ない?』


ということで厚かましくも行って来ましたヒツジ


奥様とお子さんに温かく迎えられ、至れり尽くせりでしたわんわん


肝心の写真を撮り忘れるという失態をしてしまいましたが、
ジンギスカン、




最高にうまかった!!




ジンギスカンにはもやしだ!



という名言を頂きながら、腹がはち切れるまで食べました。



そのほかにも、北海道のさんま、とうもろこしなど、


色々とごちそうになり、本当に幸せでした~オバケ


奥様にも色々と相談にものってもらい、元気もらいました♪


きざーさん、ありがとうございましたブーケ1


おみやげまで頂いて・・・・・



$僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


北海道のとうきびは、なんでこんなに甘いのでしょうか?





奇跡ですよ。奇跡。




この前スーパーで買ったやつなんて、実はスカスカで、甘くないし。。。




北の大地恐るべし。




松山千春も拠点が北海道なのも頷ける。。。




本当にそうなんか知らんけど。



頂いたジンギスカンのたれがあまりにもうまかったので、


おとりよせしました!!


$僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


なにやら北海道では当たり前のたれみたいです。



福岡でいう『きゃべつのうまたれ』みたいなもんか?!


僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~



これ、全国区だと思っていましたが、福岡でしかみたことないっす。。



子供の頃によく食べていたマンハッタンやブラックモンブランも



全国区ではなかっかのにはさすがにへこんだ。






僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~



地域によってうまいもんってまだまだ沢山あるんやろうな~



色んなご当地もんを食べて見たい!!