一度ブログを書かなくなると、全くかけなくなる。。。


なんでも継続しないとダメだな~と反省。。。


ということで、久しぶりのブログ!


8月の毎週末は嬉しいことに毎回のイベント。


8/6は毎年恒例の九十九里BBQ♪


今年も新メンバーが参加で、凄く盛り上がった!



しかし九十九里自体、震災の影響で例年に比べむちゃくちゃ人が少なくてびっくり。



そんな中でも楽しまないと損!!ということで焼きまくる!



僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


そして彼も毎年の様に身体を焼く!

僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


世相を反映する姿はさすがの一言★


毎年みんなで集まって元気な姿をみて、楽しくやるのは嬉しいこと!


歳を重ねるとこういう機会が減るけど、逆に増やして行きたいな~


僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~




そして昨日は連休ということで、箱根へ!


この子はお留守番。


僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~



朝早いせいか白目向いて爆睡していたので、こっそり出てきました!



僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


箱根までロマンスカーで1時間半。
テンションアップ初ロマンスカー!

僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


ケーブルカーとロープーウェイを乗り継いで大涌谷へ!

僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


ロープーウェイからの景色はすごかった!
僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~

僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


人も多いせいで朝6時に出て、ここまで5時間。。
やっと着いた!

僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


久しぶりの大自然!
なんだか阿蘇を思い出した。


そして寿命が7年伸びるという黒卵を2つ食べ、


大自然を満喫。



僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~




箱根湯本へ戻って、立ち寄り湯で真夏の温泉へ!


露天風呂でまったり温泉


風呂上がりにコーヒー牛乳飲みたくなるのはなんでやろ?
しかも瓶のやつ。


僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


駅前のお土産屋さんで温泉まんじゅうとかまぼこ買って、寿命も14年延びて、日帰りやったけど満足1日やった~!
次は両親連れて行こう♪