6/10~12の3日間で、沖縄旅行へ!


今回の旅行はS子への誕生日プレゼント。


欲しいものがないということで、沖縄満喫ツアーを計画!


2か月前に旅行会社へ申し込みをしたけど、6月の10日前後は恐らく梅雨真っ只中。


でも何かもっている僕のことだから、もう一度ミラクルを起こせるんやない?


なんて考えてたら、見事に前日9日に梅雨明け!!


素晴らしい!


誕生日プレゼントなので、さすがにホテルもゲストハウスじゃない!



恩納にあるANAインターコンチネンタルに泊まり、プライベートビーチで



がっつり泳ぎました。


ホテルきれい!
僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


ビーチサイドのお部屋から!
僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


プライベートビーチ!
僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~




日やけで真っ黒。。。


もう若くないからとか言われても、やっぱ焼きたいやん。。。



黒くなったね!ってみんなに言われたいやん。。。




むっちゃ楽しかったけど、1つ残念なのが足がつくのにおぼれかけたS子。




しかも陸に上がって吐いた言葉は、









「私、・・・・とんかちなの。」










とんかち?









カナヅチやろ?






あえて突っ込みませんでしたが、ちょいちょいこんなことを言うS子。



プランタン銀座をプリンテンプス銀座と言ってみたり。



よーこんなことあるんです。




話をもとにもどして、夜は国際通りの裏路地のお店でディナー。


なにやら1カ月前にオープンしたての地元の食材を使った創作料理屋さん。


テラスの席で、月を眺めながら食事を楽しみました。



僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~



次の日は座間味城跡や焼物屋さん、そして大好きな道の駅にいったり、


特に予定も立てずプラプラ。


僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~




ぼーっと空を眺めたり、海をみたり。


沖縄の空って東京で見る空よりも低く感じて、


雲ってこんなにゆっくりだったっけ?


とか、日常を忘れさせる。


たまにはこんな旅もいい。


僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~



僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~



偶然見つけた漁港の魚屋でランチ。


わけわからんお魚もうまい!!


僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~


沖縄で海を見ながらだったら、何食ってもうまい。


こんなシチュエーション反則。


至福の時間を満喫できたS子も満足気でした!


お留守番していたひなた嬢にもお土産を買いましたよ。






僕が末期ガンになった理由~ステージ4からのミラクルストーリー~




夏だね~!笑





それ着て、今年は海行くか~!