前回の続きでございま~~~すo(^▽^)oチョキ



三丘温泉デイサービスセンターは、月に数回、『話し相手女の子』ボランティアの方がお越しくださいます流れ星


そのボランティア様が、当センター1番人気のエコクラフト(カゴ制作)をやってみたいという事で、6月6日と15日の2チームに分かれ体験をされました~~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜


$いきいき輝く!三丘温泉デイサービスセンターのブログ




エコ制作時間1時間半と限られた時間内に完成をさせないといけない叫び叫び!!




ということで、介護スタッフの山本主任と川村さんは試作品を2つも作ってくれて検討してくださいました~~~ラブラブ!





それでなくても忙しい業務の合間や休憩時間をさいてくださり、有難い限りですッ(=⌒▽⌒=)ドキドキ





こうして、考え抜かれた作品の裁断をスタッフが1人2つずつ準備してくださいました音譜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そこでビックリマーク


15日(金)のボランティア様の対応をパー子がさせていただいたわけですにひひ音譜



$いきいき輝く!三丘温泉デイサービスセンターのブログ


$いきいき輝く!三丘温泉デイサービスセンターのブログ


刺身にちらし寿司~~~をいただいて、あげくにデザートのムースを堪能し、お腹いっぱいでしあわせ~~~~(///∇//)ラブラブと気分はアップアップですから、お口もぱくぱくぺちゃぺちゃ動いて、皆様サクサク作業が進みましたよ~べーっだ!チョキチョキ



$いきいき輝く!三丘温泉デイサービスセンターのブログ




スタッフみんなが準備をしてくれておかげで、余裕をもって制作に励むことができひと安心о(ж>▽<)y ☆




とても喜んで頂けましたニコニコラブラブ





私としては、いつもお世話になっているボランティア様ですので、出来る限りのおもてなしで誠意ある対応をさせていただきたいと考えておりましたが、やはり1人は1人の力でしかなく、こうしてたくさんのスタッフの方のお力添えのおかげで喜んで帰って頂くことができ、目に見える部分だけではなくもっと隠れたところの努力を評価し、感謝したいと思いました。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






スタッフのみんなよッにひひ



仕事とはいえ、1人だけ豪華でおいし~~~~い昼食を食べて有頂天だったあたちを許しておッくッれ~~~べーっだ!べーっだ!べーっだ!







ただいまランキングに参加しております。1日1回下のバナーをワンクリックお願い致します。

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村