6月に突入ですッ(=⌒▽⌒=)ラブラブ




さて当社は6月15日に『単独型ユニット30室短期入所生活介護』をオープン致します(///∇//)クラッカー



ただいまそのオープンに向けて大忙しの毎日ですッ叫びDASH!DASH!



6日(水)に近辺のケアマネージャーさんをご案内させていただいた内覧会ビックリマーク
10日(日)は一般内覧会です!!



おかげさまでケアマネージャーさんは約80名の方が出席をしてくださいます。
このようにたくさんの方にお越しいただけるのも、今まで三丘温泉デイサービスセンターのスタッフの方が苦労をし創りあげてくださいました努力の賜物と感謝をしております。






さてビックリマークこのショート!!


社長と森野マネージャーがたくさんの経験からこだわって創った『しかけ』がたくさんあります叫び!!



そのお2人が話し合いをされている場面に何度も遭遇する中で、ご利用者様目線であったりスタッフ目線であったりと私自身たくさん学ぶところがありました。





そういう『こころくばり。』をお越しくださいました方にお伝えするために、昨日からポップを作っていますよ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





$いきいき輝く!三丘温泉デイサービスセンターのブログ


$いきいき輝く!三丘温泉デイサービスセンターのブログ





当社は『伝えることの大切さ。』……



このことにはとてもこだわりを持っています。
三丘温泉デイサービスセンターの掲示物もすべてラミネートし、ご利用者様の目に留まるように工夫を凝らしています。



いくら良い考えがあっても『伝える』ことができなけれその努力は半減していまいます。そして『伝え方』を誤ると反感を買ったりしてしまいます。



『言葉』って本当に難しいですね。。。




このポップビックリマークどうやら月曜日までが期限ですッ叫び叫び!!



でもあたしゃ、やるよ(#`ε´#)DASH!


がんばるよッヾ(。`Д´。)ノ!!



社長と森野マネージャーの想いの詰まった『こころくばり。』を、ショートステイ“ウィンクルみつお”のスタッフの方が、持ち前の明るさで伝えきれることを願い明日もコツコツ作りますにひひにひひにひひチョキ


$いきいき輝く!三丘温泉デイサービスセンターのブログ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




それにしても…


本日お休みの私は用事があって娘と息子を連れてショートに行ったのですが、私が目をはなした隙に施設内を飛んだり跳ねたり走ったりと悪ガキぶりを発揮していたとか……プンプンプンプンパンチ!




アイツ~~~~~プンプンプンプンプンプンメラメラメラメラ


$いきいき輝く!三丘温泉デイサービスセンターのブログ



覚えておれ~~~~~ッッ\(*`∧´)/パンチ!パンチ!パンチ!







だいまランキングに参加しております。1日1回下のバナーをワンクリックお願い致します。


にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村