現在うつ病の為休職中ですが、そんな中色々な事が有りすぎて、休職どころではありませんでした

色々有った中で特に精神的にきつかったのは、

母の肺がんの脳への転移

父の急逝

でした。

やっと落ち着いてきたので、泥まみれで放置していたクロスバイクを洗車しました。


集合住宅 住まい待望のと言っても過言ではないと思う

ケルヒャーのマルチクリーナー

を買いました。

コレを使えば、電源・水道が必要無いのでマンション住まいでも水洗い洗車が出来ます。

ベランダの掃除にも使えそうです。



オプションのノズルを併せて買いました。


コンパクトで置き場に困らない


水が8L入るので、自転車には十分

標準で付いているノズル
直噴ノズル
シャワーノズル

洗車した息子の
RITEWAY ZIT20

TRKE FX3

綺麗になりましたが、バカ暑かった

午前中に日陰で作業しましたが少し熱中症気味になりました。

午後は家の中でゴロゴロでした。