鈍った身体を鍛える為に荒川サイクリングロードを走りました。

目指すのは荒川CRで定番の

エイドステーション?

キッチンとれたて

でランチする事を目標にしました。

自宅から往復40キロ弱

追い風を味方にして快調に走ること約50分

キッチンとれたて

に到着

お腹ペコペコでランチと思って中に入ったら、1階の軽食コーナは営業していましたが
お目当ての2階のレストランは定休日でした。
気を取り直して向かったのが
1キロほど先にある
IIIO CAFE
ここも有名なサイクルラックの有るカフェ


落ち着いていてお洒落な店内

待望のランチ

アイスコーヒーもパンも美味しかった
駐車場もあるので、次は妻を連れて行きたいと思いました。
ランチが終わったので帰路につくことに
途中、紫陽花が沢山咲いていました。


往復40キロ弱、意外と走れました。

まずは、彩湖を目指して頑張ります❗