先週、ガンダムベース東京に行くも、配布中の整理券の時間が遅いため断念したので、リベンジの為、朝8時30分に家を出ました。

車の次に速く目的地に行ける自転車で行きました。

高層マンションが沢山建っています


ガンダムベース東京に到着

開店30分前に着きましたが、配布中の整理券の時間は12時‥
午後から妻が、出かける為、子供と一緒にいないといけないので、ダッシュで、帰って子供を連れて車で行くことにしました。

お目当ての物はこちら
ガンダムベース限定のアクションベース

今日は久しぶり少し長い距離走りました。
往復で約30キロでした。



天気に恵まれて、目的も達成して満足の一日でした。