天気が良かったので、私が子供の頃に遊んだ公園巡りをしました。

私が子供の頃に住んでいた場所から一番近い公園
昔のままの滑り台

2ヶ所 遊具は新しいですね

3ヶ所 桃の花が咲いていました。
昔、牛を飼育していた牛舎の跡地が公園になってました。

4ヵ所 これも、私が子供の頃かあった馬の形の遊具

お昼ごはんを食べた後 お台場のダイバーシティに行きました。
ユニコーンガンダム
後ろ姿もかっこいい
ガンダムベースには整理券がないと入れないので断念

自由の女神 と レインボーブリッジ

久しぶりのお台場、ガンダムベース には入れなかったのは残念でしたが楽しかったです。
来週はクロスバイクで朝早くにガンダムベースに行こうと思います。