3月31日で終了する
GUNDAM FACTORY YOKOHAMA
に動くガンダムを見に行きました。

みなとみらい線 元町・中華街駅 から歩いて山下公園方面へ

途中にマリンタワーがあります。

山下公園を通って ガンダム ファクトリー ヨコハマ へ

横浜らしい風景
5月に あぶない刑事 の新しい映画を上映するそうです。

ガンダム ファクトリー に入ると
全長18メールの動くガンダム
6階建ての建物とほぼ同じ高さらしい

まず、限定ガンプラ を買って昼食を食べることにしました。

ガンダムを見ながらお昼ごはん
チーズバーガーセットを食べました。
お値段はかなり高めです。

動くガンダムの動画です。
動くガンダムを近くで見て感動しました。

直ぐ下から見ると迫力あります。

帰りに中華街で 肉まん と 月餅 のお土産を買って帰宅
中華街スゲー混んでた
多分、春節だからかな?

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA 
で買った限定ガンプラとファンブック

入場料1650円高いと思いましたが、そんなことは無かったです。
ガンダム好きは満足しますよ。

多分、最初で最後の
GUNDAM FACTORY YOKOHAMA
だと思います。
終わった後、このガンダムはどうなるのか気になります。