幸せとは | 光の冒険

光の冒険

楽しくワクワクしながら人生を生きて、笑顔になり、周りも笑顔に。



理想のパートナーが見つかれば幸せになれる。
お金持ちになれば好きな物が沢山買えて幸せになれる。

私も以前はそう思っていましたが、
心の事を学びそうではない事がわかりました。



自分のあり方+自分が取る行動=結果になる

結果だけ念じても上手くいきません。

幸せだから、幸せの行動を取り、幸せの結果が得られるのです。

だから、まず自分の心のコップを自己愛で一杯にすることが大事。

自分が喜ぶこと、好きな事を毎日する時間を作る。

幸せは、目の前の今に気づく事
自分の中にすでにある。