最後の連休かな? | 有限会社 三ツ徳不動産  瀬越智和のブログ

有限会社 三ツ徳不動産  瀬越智和のブログ

福井市学園の不動産屋、有限会社三ツ徳不動産のブログ店です。

福井大学、福井工業大学、福井医療短期大学の学生マンション、単身者、ファミリー向けの賃貸マンション、売買物件情報

地域情報、出来事などを、私、瀬越智和(セゴシトモカズ)がお知らせしていきます!

こんばんは、瀬越です。

 

 

昨日、今日とお休みをいただいたので

昨日は妻が厄年ということあり、福井県護国神社で厄払いに一緒にいってきました。

初詣や御祈祷をお願いするときにいつも護国神社でお願いしているのですが、終わった後はなんか気が楽な感じがいつもします。

気持ち的になんか元気つけられるのですかね。

子どもにお守りと、仕事が順調にいくように商売繁盛のお守りを購入。

いつも見られている気で仕事していこうと思います。

 

 

そして今日は娘の二歳の誕生日パーティー。本当は10日ですが、平日なのでちょっと早めにパーティーをしました。

二歳ですが、ハッピーバースディを歌ってあげるととても喜んでくれますね。

まだ二歳と思っていてもしっかり成長していっています。

これからも元気で健やかに育って下さい。

 

 

2日間ゆっくりできましたが、ゆっくりできるのも連休もしばらくはなさそうです。

明日から繁忙期に向けてがんばっていきます。

仕事は順調に進んでいますが、大事なミッションがちゃんと進んでいない・・・

まずいなあ・・・

そっちもがんばらなきゃ!

CCIMも勉強しないと・・・

 

 

有限会社三ツ徳不動産

〒910-0028福井市学園3丁目1-22

TEL 0776-24-2223

info@mitsunori-f.co.jp