360°パノラマ写真が見れるようになりました! | 有限会社 三ツ徳不動産  瀬越智和のブログ

有限会社 三ツ徳不動産  瀬越智和のブログ

福井市学園の不動産屋、有限会社三ツ徳不動産のブログ店です。

福井大学、福井工業大学、福井医療短期大学の学生マンション、単身者、ファミリー向けの賃貸マンション、売買物件情報

地域情報、出来事などを、私、瀬越智和(セゴシトモカズ)がお知らせしていきます!

こんばんは、㈲三ツ徳不動産 瀬越です。
ちょっと、ご無沙汰してしまいました。すみません。
 
 
どうやってしたらいいのか、悩んでいましたが、教えてもらってできました!
さすが!というくらいにできました!
 
 
というわけで、弊社ホームページの物件詳細ページで、室内の360°パノラマ写真が見れるようになりました。
 
 
トップページにもパノラマ写真が見れる物件一覧へのバナーも設置しましたので、是非、ご覧下さい!
 
 
 
写真と360°パノラマとの両方をご覧いただいて、物件のイメージを少しでもつかんでいただければと思っています。
これからもより物件の状況がわかるホームページを目指していきます!
 
 
 
有限会社三ツ徳不動産
http://www.mitsunori-f.co.jp
賃貸物件サイトはこちら
http://www.mitsunori-f.co.jp
売買物件サイトはこちら
http://9100028a.hpbegin.jp
三ツ徳不動産Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mitsunorifudousan/
三ツ徳不動産Twitterはこちら
https://twitter.com/mitsunori2103