7月22日(月曜日)❕

 

天気は、危険な感じの暑さ全開💦

山口県が所属する?九州北部地方も、ようやく今日、「梅雨明け宣言」💦💦💦

もうとっくに梅雨明けしているような天候だったんですけどねぇ、、、

日本の気候に、「梅雨時期」という概念は通用しなくなっているんではないでしょうか???

 

気温がドンドン上昇していって↓

店内の室温は、冷房26度運転でも、なかなか下がりません💦

真夏になったら、いったいどうなっちゃうんでしょうねぇ💦💦💦

 

月曜日といえば↓

移動パン屋さん、「ブレッドハウス」さんの日❕

今回も、無事、お昼ご飯用総菜パンをGET❕❕

ありがとうございます(^O^)

 

I様のワゴンRスティングレーは、フォグランプレンズユニットと、フォグランプ用LEDバルブの交換❕

 

交換前は↓

純正イカリング付きフォグランプレンズ+FCL製2色カラーチェンジLEDバルブ。

 

フォグランプレンズは、お持ち込みの純正品↓

 

フォグ用LEDバルブは↓

「FCL製 3色カラーチェンジLEDバルブ」❕

3色は、「ホワイト」、「ライムイエロー」、「フロスティブルー」❕❕

フォグランプスイッチの操作でカラーを替えることが出来ます。

 

インストール後↓

このカラーは、「フロスティブルー」。

 

ワゴンRスティングレー、完成↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

先日からお預かりしている、T様のスイフトスポーツ↓

アライメント調整が終了❕

 

スイフトスポーツ、完成↓

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

そのT様から、うれしい差し入れ↓

命の水?「麦酒」と、防府市にある手作りキムチのお店「仁紡(じんほう)」さんの「金太郎キムチ」❕

ありがとうございます(^O^)

キムチは、さっそく晩ご飯で頂きました。

自然な辛味と、やさしい旨味で、とっても美味しく頂きました。