7月20日(土曜日)❕
天気は、次第に回復↓
夕方前には、夏空が広がっていました💦
気温も、湿度も、グングン上昇💦💦💦
熱中症にならないよう、こまめに水分補給していました、、、
今日は、鈴鹿8時間耐久レースの最終予選?「トップ10トライアル」が開催❕
予選の上位10チームが、ポールポジションをかけて、再度、全開アタック❕❕
結果は、「YART YAMAHA」が、2分5秒130の過去のトップ10トライアルの中での史上最速タイムで、ポールポジション獲得。
2番手は、「DUCATI Team KAGAYAMA」。
ドゥカティは、やはり速かったですね~。
3番手は、「Team HRC 日本郵便」。
山口県からエントリーしている「オートレース宇部」は、7番手のタイムでした。
明日は、いよいよ、決勝です。
天気は、「晴れのち曇り」。
ただ、気温は35度以上となる予報なので、猛暑の中の8時間耐久レースになりそうです。
T様のスイフトスポーツは、お持ち込みの車高調とシフトカラーのインストール❕
お持ち込みの車高調は、「HKS」製↓
「ハイパーマックスーS」❕
減衰力30段調整付きの全長調整式車高調整サスペンションキット❕❕
当店でも、いちおしのメーカーです。
シフトカラーは、「TMスクエア」製↓
シフトレバー側はお客様がご自身で装着、当店ではミッション側をインストール。
シフトカラー、インストール後↓
ただ、予想より作業スペースが無く💦
ミッションの上側、下側、両方からアプローチ💦💦💦
画像の真ん中あたりに見える、ブルーのアルミ製パーツが、シフトカラー。
なかなか手強い作業になりました、、、
車高調、フロント、インストール後↓
フロントは、一般的なストラット式サスペンション。
スタビリンクも、付属のHKS製に交換しています。
リア、インストール後↓
リアも、コンパクトカーに多い、トーションビーム式サスペンション。
最初は、HKSさんの基準車高でセットする予定でしたが、いざ装着してみると、装着前のダウンサスの車高とほぼ同じ💦
何度か車高調整して、インストール終了↓
結局、フロントはHKS基準より、5mmダウン。
リアは、15mmダウンしてセット。
後日、アライメント調整を行って、完成になります。