7月20日(土曜日)❕

 

天気は、次第に回復↓

夕方前には、夏空が広がっていました💦

気温も、湿度も、グングン上昇💦💦💦

熱中症にならないよう、こまめに水分補給していました、、、

 

今日は、鈴鹿8時間耐久レースの最終予選?「トップ10トライアル」が開催❕

予選の上位10チームが、ポールポジションをかけて、再度、全開アタック❕❕

結果は、「YART YAMAHA」が、2分5秒130の過去のトップ10トライアルの中での史上最速タイムで、ポールポジション獲得。

2番手は、「DUCATI Team KAGAYAMA」。

ドゥカティは、やはり速かったですね~。

3番手は、「Team HRC 日本郵便」。

山口県からエントリーしている「オートレース宇部」は、7番手のタイムでした。

明日は、いよいよ、決勝です。

天気は、「晴れのち曇り」。

ただ、気温は35度以上となる予報なので、猛暑の中の8時間耐久レースになりそうです。

 

T様のスイフトスポーツは、お持ち込みの車高調とシフトカラーのインストール❕

 

お持ち込みの車高調は、「HKS」製↓

「ハイパーマックスーS」❕

減衰力30段調整付きの全長調整式車高調整サスペンションキット❕❕

当店でも、いちおしのメーカーです。

 

シフトカラーは、「TMスクエア」製↓

シフトレバー側はお客様がご自身で装着、当店ではミッション側をインストール。

 

シフトカラー、インストール後↓

ただ、予想より作業スペースが無く💦

ミッションの上側、下側、両方からアプローチ💦💦💦

画像の真ん中あたりに見える、ブルーのアルミ製パーツが、シフトカラー。

なかなか手強い作業になりました、、、

 

車高調、フロント、インストール後↓

フロントは、一般的なストラット式サスペンション。

スタビリンクも、付属のHKS製に交換しています。

 

リア、インストール後↓

リアも、コンパクトカーに多い、トーションビーム式サスペンション。

 

最初は、HKSさんの基準車高でセットする予定でしたが、いざ装着してみると、装着前のダウンサスの車高とほぼ同じ💦

何度か車高調整して、インストール終了↓

結局、フロントはHKS基準より、5mmダウン。

リアは、15mmダウンしてセット。

 

後日、アライメント調整を行って、完成になります。