7月8日(月曜日)❕

 

天気は、今日も、梅雨時期とは思えないような、猛暑💦

防府市内も、猛暑日一歩手前の暑さの1日になりました💦💦💦

 

昨日は、東京都知事選挙の投票日❕

結果は、下馬評通り?小池さんの勝利で、3期目の都知事に。

投票率も前回より5ポイント上がって、約60%❕

政治に対して関心が増えたのは、いい兆候ですよね???

注目なのは、得票数が2番目に多かった、石丸さん。

その得票数も、無党派だけだと小池さんを上回る得票率。

しかも、若い年齢層の有権者の支持が多かったようです。

さらに、同日行われた東京都議補欠選挙では、自民党候補は惨敗。

いかに、今の政治の中心にいる政治家に不信感を持っている人が増えていることを物語っている気がしますねぇ、、、

そろそろ、本気で日本の未来&日本国民の未来を考えてくれる方々に舵取りを任せた方がいいのでは???

新たな潮流が起きることを切に願います。

 

月曜日といえば↓

移動パン屋さん、「ブレッドハウス」さん、登場の日❕

今回も、美味しいパン満載でありがとうございます❕❕

お昼ご飯用の惣菜パンを無事GET。

美味しく頂きました(^O^)

 

N様のアリオンは、タイヤ1本をサイドウォール損傷のため、お持ち込みのタイヤ交換↓

 

お持ち込みのタイヤ↓

「グッドイヤー」製。

アルミホイールの、リムのガリ傷は、目立たないように応急処置❕

ご依頼、ありがとうございました(^O^)

 

友人K君のタントは、シートカバーのインストール❕

ただ、このタントは福祉車両仕様のため、専用のシートカバーがラインナップに無く、標準仕様のタント用をオーダー。

予想通り、フロントのシートカバーはシート形状の違いで装着出来ず💦

なので、リアシートのみインストール。

作業時間が限られていたので、装着画像はありません💦💦💦

ご依頼、ありがとうございました(^O^)